ロゴ
HOME>レビュー>ヒアルロン酸注入でほうれい線を目立たなく★治療に挑戦した人の声

ヒアルロン酸注入でほうれい線を目立たなく★治療に挑戦した人の声

注射器

若い頃は気にならなかったことも、年をとれば気になることが多くなってきます。例えば、ほうれい線。皮膚が垂れ下がることで気になってきますが、これをヒアルロン酸注入で改善していけばまた若々しい自分を取り戻すことができるでしょう。

レビュー

10歳は若返ったと評判です

30代までは、なんとか若さを保てていたのですが、40代になってほうれい線が目立ち始めると、一気に老け込んだ印象になってしまいました。ヒアルロン酸注入は、手軽にできて傷跡も残らないと聞き、やってみることにしました。効果が出るまでに何週間もかかったりしないかと不安でしたが、次の日には生まれ変わったようにほうれい線のない肌になっていました。周囲の何人かには施術を受けることを話していたのですが、10歳は若返ったと言われて満足しています。自分でも、5歳は若返れたと自負するぐらい、見た目が格段に変化しました。ファッションやメイクにも力を入れるようになり、考え方にも大きな変化が現れました。施術を受けて良かったです。
【40代|女性】

コンプレックスから解放されました

鏡を見るとため息をつくぐらい、ほうれい線によって顔がおばあさんのような形相でした。娘が、ほうれい線さえなくなれば若く見えるのにと言ったのをきっかけに、ヒアルロン酸注入の美容整形を受ける決心をしました。注射だけなので恐怖心もなく受けることができ、施術時間も短かったので良かったです。腫れや内出血もありませんでした。どんな仕上がりになるのか嬉しさと不安が入り混じった気持ちでしたが、ほうれい線が無くなり、見違えるように若返った自分の顔に満足しました。娘にも、若く見えると褒めてもらい、コンプレックスから解放されました。効果の持続は半年程なので、定期的に受けなおしていますが、その度に持続時間が長くなっているように感じます。
【50代|女性】