ロゴ
HOME>トピックス>口コミで評価の高い豊胸手術とは?魅力的な自分に変身★

口コミで評価の高い豊胸手術とは?魅力的な自分に変身★

胸囲を測る女性

希望通りの胸になるよう調整

豊胸手術にはいくつかの種類があり、方法や使用する材料によって値段も変わってきます。しかし、どのようなやり方だったとしても胸の形や大きさは自分自身で選ぶことができます。豊胸をした人の口コミを見ていると手術の前のカウンセリングがいかに重要かということがわかります。カウンセリングで胸の大きさを決めるだけでなく、どのような形にするかまで細かく調整をしていきます。元の胸の状態にもよりますが、急激に大きくなり過ぎると不自然な仕上がりになってしまいます。かといって大きさが足りないと満足いく仕上がりにはならないでしょう。そのため、胸だけでなく体全体のバランスを見ながら、ちょうど良い感じの形になるように事前に調整をしておきます。この時に希望することは全て伝えるようにしましょう。

胸

確かな技術で傷跡も目立たない

豊胸手術は歴史があり、かなり前から行われてきました。今のように技術が発達するまでは、試行錯誤していた時期もあります。また医師の技術もいまのように向上するまでには未熟な医師が存在する時期もありました。そういった時に施術を受けた人の中には傷跡が目立ってしまうという人もいるようですが、今では傷跡はほとんど残りません。豊胸をした人の口コミには自分で傷跡を探してもわからないほどに綺麗になっている、という人もいます。技術が発達したこともありますが、傷跡を残さないような医師の腕も必要です。確かな技術を持つ医師のいるクリニックを探すことと、担当医と事前にしっかりと話しあっておくことが大切です。特に傷跡を残したくない人はそのことを伝えておきましょう。