ロゴ
HOME>トピックス>医療脱毛専門のリゼクリニックなら安心して脱毛が受けられる!

医療脱毛専門のリゼクリニックなら安心して脱毛が受けられる!

横になる人

キャンセル料がかからないので安心

医療脱毛と聞くと、料金が高いのでないかと心配になります。リゼクリニックは医療脱毛専門です。カウンセリングを初回は必ず行いますが、カウンセリング料金は無料です。しかも、医師によるカウンセリングなので、専門家に安心できる脱毛方法を相談できるのです。さらに脱毛を有資格者が行っているため、脱毛技術も安心できます。さらに脱毛結果に不満足でも追加照射は無料だし、肌トラブルが起きた時の薬の処方も無料です。こんなにアフターケアが万全のリゼクリニックなら安心して相談できます。敏感肌なので本格的な脱毛はやめておこうと諦めていた人でも、肌トラブルにも対応できる医療脱毛は心配ありません。電話での問い合わせも受け付けていて、初回のカウンセリングを受けやすくなっています。

タオル

個人に合わせたレーザーを使用

リゼクリニックの脱毛は時短脱毛と言われています。なぜ時短できるのかというと、脱毛機を3種類用意しているからです。一人一人の体質に合った機械を使用するため、一番効果的な脱毛ができます。照射パワーが強いのですが、医師がカウンセリングを行うので、体に無理がかからないよう設定してもらえます。個人個人脱毛を希望する部分はそれぞれ違うので、希望プランを何種類か設定しています。それ以外のプランにも対応しているので、希望に応じた脱毛ができます。また、支払い方法も様々です。途中解約システムもあるので、納得がいく脱毛ができます。クリニック内も快適な環境で、脱毛しながらくつろげます。満足した脱毛は自信がわき、きれいになった後は何事にも積極的になれそうです。


永久脱毛が東京で受けれる